ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > Orion弓道部 > SL弓道大会エントリー受付中6/14 cafe Orion

SL弓道大会エントリー受付中6/14 cafe Orion

2012年06月14日

和風カフェOrionの 今日香です。
6/23の弓道大会Ⅱ向けて、準備が進んでいます。

SL弓道連盟主催の第2回SL弓道大会の要項を発表しています。
初めての方も、SLの弓道部に所属している方も誰でも参加できます。
※6/14に競技ルール一部変更あります!
特設弓道場の使用のために、SL弓道連盟のグループ加入が必要になりました。

第二回SL弓道大会 正式要項
ここから確認してください。

競技会場の設定変更のため、大会参加はSL弓道連盟グループへの参加が必要となりました。
予定外の変更で申し訳ありませんが、区画設定の対応上ご了承くださいませ。


SL弓道大会エントリー受付中6/14 cafe Orion
「観客席も完成しました」

SL弓道大会エントリー受付中6/14 cafe Orion


「観客席の後ろには、練習用コースも完成しました」
※初めての方は、弓の使い方や作法がありますので、事前に弓道体験されるようにお願いします。
大会当日は説明の対応ができませんのでご了承ください。

期日は6月23日(土) 22:00-24:00
エントリー受け付け中です。6/20までですよ~

SL弓道大会エントリー受付中6/14 cafe Orion


【弓道場への入場方法】 一部変更6/14

観客席と特設弓道場は、別のSIMになっています。落下防止のために透明フェンスで仕切られています。
入場の手順は次のようになります。


① 前の回の選手が試合中に、観客席のレーン番号の前のバーに座って待機します。
 ・ 入場のアナウンスがあったら、バーから立ち上がって目の前のレーン番号ボードをクリックします。
 ・ TPマップが出ますので、自分のレーンにTPしてください。

② 弓道場のレーンに到着します。隣のレーンとは透明フェンスで仕切られています。
 ・ 自分のレーンの的をクリックして競技者名を選択します。
 ・ 的のHUDを利用している人は、シンクロさせておきましょう。(自己責任でお願いします。)
  的のタッチはHUDシンクロのみで他の操作は審判員が行います。

③ 「はじめ」のアナウンスで、白線内に移動し矢を放ちます。
④ 1矢目を射終わったら、白線外に出て待機します。


※ 後は③④を繰り返し4矢射終わったら、足下のレーン番号ボードをクリックして観客席にTPします。  

オリオンはSL弓道連盟のSL弓道に参加しています。
以前開催された、第1回SL弓道大会はオリオンの弓道場を会場に行われました。SL弓道大会エントリー受付中6/14 cafe Orion

SL弓道連盟主催の大会要項は、弓道連盟のブログからも確認できます。
弓の設定もビジュアルで確認できますので、ご覧くださいね~

第二回SL弓道大会(Orionカップ)のお知らせ

オリオンの弓道場は、いつでもどなたでも使用できますので
弓道に興味がありましたら、csfe Orionスタッフにお気軽に声をかけてください。
体験入部も随時受け付けております。
  SLの弓道といっても、けっこう奥が深いんですよ~

弓道練習や 第1回大会の報告はこちらからご覧ください。
http://cafeorion.slmame.com/c72472.html

SL弓道大会エントリー受付中6/14 cafe Orion
オリオンも池を中心のお庭に改装してます。
どうぞ遊びに、おいでくださいね。のんびりとお庭の散歩も視野されますよ^^

和風カフェOrionはこちらからおいで下さい。
オリオンは年中無休で営業いたしております。スリンク看板ご覧になっておいてくださいませ。  
http://slurl.com/secondlife/DAIKIN%20Air%20Resort/174/185/23

スタッフ一同、和装で皆様のお越しをお待ちしております。


 

Posted by kyoka at 20:25│Comments(0)Orion弓道部


同じカテゴリー(Orion弓道部)の記事画像
大会結果SL弓道大会 cafe Orion
Ustreamで弓道大会放映します cafe Orion
SL弓道大会本日22:00応援記念mini着物プレゼント
エントリー締め切り迫る SL弓道大会
明日までSL弓道大会エントリー受付 cafe Orion
Sl弓道大会参加募集中 6/20まで cafe Orion
同じカテゴリー(Orion弓道部)の記事
 大会結果SL弓道大会 cafe Orion (2012-06-24 21:10)
 Ustreamで弓道大会放映します cafe Orion (2012-06-23 20:11)
 SL弓道大会本日22:00応援記念mini着物プレゼント (2012-06-23 16:57)
 エントリー締め切り迫る SL弓道大会 (2012-06-20 20:43)
 明日までSL弓道大会エントリー受付 cafe Orion (2012-06-19 19:26)
 Sl弓道大会参加募集中 6/20まで cafe Orion (2012-06-16 19:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。